未分類

感染症対策実施中

平素より、ブコディムーロをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りするとともに、そのご家族やご親族の皆様には謹んでお悔やみを申し上げます。
また、医療機関に従事される方々をはじめ、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
お客さまならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、下記の対策に取り組んでいます。

■取り組みについて
・店内換気は館管理のもと実施しております。
・施設内に除菌液を設置いたします。
・店内清掃を強化しています。
・従業員のマスク着用や手洗い励行など検温等体調管理を徹底していきます。

■お客さまへのお願い
・ご来店の際には、マスク着用や咳エチケット、手洗いなど感染防止にご協力ください。
・ご利用時にはマスク会食へのご協力をお願いいたします。
・ご来店の際には、備え付けの除菌液をご利用ください。
・37.5度以上の熱や体調がすぐれない場合の来館はご遠慮ください。
・各店舗でも、それぞれ対策を行っております。店舗での対策にご理解、ご協力賜りますようお願いいたします。

◆営業時間について
営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。
営業時間の変更状況は各店にお問い合わせください。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願いいたします。