復刻メニュー販売開始!!

お客様のご要望により懐かしい復刻メニューが販売開始しました!!

スパゲティ専門店「壁の穴」が開店したのは、昭和28年。
その頃の日本では、まだイタリア料理はなじみの薄い時代でした。
スパゲティが日本人にとって身近なものとなるよう、独自の研究を重ね、
さまざまな日本の食材を使ってスパゲティを作り上げました。
こうして誕生したメニューは壁の穴の定番となり、
やがて「和風スパゲティ」として、日本中に広まっていったのです。

復刻希望の声が一番多かったメニュー
復刻!壁の穴風ナポリタン
数あるナポリタンの中でも、何かひと味違う商品です。
パスタ専門店のノウハウが詰まった「壁の穴風ナポリタン」
独自のレシピで改良しました。 素材の味を生かした仕上がりになっております。
1408円

元祖あさりとアオリイカの 香味野菜添え
壁の穴創業者が深川井からインスピレーションを受け、
常連のお客様の意見を取り入れながら完成させたメニューです。
実は壁の穴の代表メニューの一つなんです。
むき身あさりを使用し丁寧に炊き上げたあさりの味わいを存分に
感じることのできる逸品です。
1518円

鶏ササミときのこの チーズクリームソース
30年ほど前から販売していたメニューです。 白ワインを効かせ、
極秘のチーズを使用した濃厚なミルクの味わいとコクをプラスしたクリームソースはやみつきになります。
女性のお客様から絶大な人気を集めておりました。派手さはありませんが
このクオリティーは時代を越えても勝負できる自慢の商品です。
1518円

帆立と大根の和風サラダ
一度はメニューから外れましたが、お客様からご要望があり復活致しました。
大根のシャキシャキ感と帆立の旨みをダイレクトに感じることができる。
醤油ドレッシングでさっぱりと仕上げた和風サラダです。
お一人様でもお楽しみだける程よい量になっております。
748円

新しいと感じる方も懐かしいと感じる方もお楽しみ頂ける商品です。
是非、ご賞味下さい。